#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

悪魔バスター★スター・バタフライとゲームしか希望がない件について

先週の金曜日からディズニーチャンネルでレギュラー放送が始まった悪魔バスター★スター・バタフライは期待通りの面白さでした。

何故か関西弁なスターちゃんの声は植田佳奈なので文句なしの可愛さと演技力です。

できれば薄い本が出てほしい。

で、ゲームの方は色々あって、明日からPSVitaでクリプト・オブ・ネクロダンサーが配信です、これは待ちに待ったので楽しみ。

今月の28日にはドラゴンクエストビルダーズが発売。

2月はエロバレ、3月はWiiUでポッ拳、4月はスターフォックス零とゲームに関しては退屈しそうになあです。

ただ、それだけなんですよね。

ゲームと海外アニメしかないんです。

これだけだと見てる、やってる時以外は何かと虚しさを感じます。

まだ今年始まったばっかりなのに気落ちしてます。

唯一この気持ちを打破できそうなのはCupheadくらいです。Cupheadについてはまた今度書きます。