#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日ドラゴンクエストビルダーズが発売。

本当は朝一で買いに行きたいです。 大学生のときならできたけど今は無理です。 明日は会社にいても心此処にあらずだと思います。

クリプト・オブ・ネクロダンサーやってます。

アッサリと何度も死ぬけど何度でもやりたくなる面白さとお手軽さ。 来週のドラゴンクエストビルダーズまでの繋ぎだなんてとんでもない。 長く遊べそうです。 あ、会社は毎日辛いです。 平日は嫌い。

しんどいけどあのSMAPですらしんどそう

国民的スターのSMAPのメンバー4人ですらあんなに目が死んでる状態で生放送で公開処刑される日本は異常なく国だと思います。明日も明後日も辛い日々。

PSVitaでクリプト・オブ・ネクロダンサーを購入。

面白いの一言に尽きます。下手だけど何度もやりたくなる中毒性があります。リズムアクションの要素と最高のBGMがあってこそです。ドラゴンクエストビルダーズまでさクリプト三昧です。

悪魔バスター★スター・バタフライとゲームしか希望がない件について

先週の金曜日からディズニーチャンネルでレギュラー放送が始まった悪魔バスター★スター・バタフライは期待通りの面白さでした。何故か関西弁なスターちゃんの声は植田佳奈なので文句なしの可愛さと演技力です。できれば薄い本が出てほしい。で、ゲームの方は…

色々ツイてなかったり

扁桃腺が炎症を起こして熱が出て死んでました。 さらに鼻風邪も引き出してダブルパンチ。 誰のせいでもないけどやっぱり萎える。 物欲でしかストレス解消できないのもダメと思いつつ買い物しそうだし。 ストレスMAX。

明日からまた仕事だ