#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

2016-01-01から1年間の記事一覧

ずっとポケモンやってます。

BW以来なので何もかもが新鮮で楽しいです。 やっとこさUBの厳選が終わったので育てるために温めといておいた理想固体のポケモンたちを育てています。 サンムーンで登場した中ではミミッキュ、ハギギシリ、ネッコアラ、ダダリン、トゲデマルが好きなんで育て…

ポケモンまだ届かないAmazon死ね

本当に死ね

アマゾンでポケモンと本体セット頼んで大失敗

届くの日曜とかだってアマゾン死ね

日々ゲームを楽しむ。あとアシレーヌ美人。

今はPS4でBT1で遊んでます。 11月はポケモンサンムーン、3DSとセットで買ったので楽しみです。 で、来年発売のニンテンドースイッチも気になってるんですよね。 とことんゲームに楽しませてもらう日々です。 あとアシレーヌ本当に美人。 久々にお金をとこと…

ゲオでWiiUのゲームを買ったら不良品でした、んで

ディスクが読み込まないエラーが出たのですぐに店に行って他のディスクと交換してと言うと「こちらは状態がBの品でして、Aの品に交換するので値段が少しだけあがります」と言われて了承、んでAの品を持ってきた店員が「値段は同じでした」とまさかの発言。つ…

今更だけどライフイズストレンジを買ってプレイしていました。

買ったのは金曜で、クリアしたのは今日の朝4時くらい。 まずクリアした感想はこのゲームをできただけでもPS4を買った価値があった。 僕にはそれくらいどっぷりとストーリーや世界観に嵌れた作品でした。 マックスやクロエのどちらかが好きになれない人には評…

ちょっと前にPS4買ったけどもう感動とワクワクしかなかった件について

買うのに決め手になったゲームはDQHⅡなんですが、他にも気になってるゲームは沢山ありました。 最初にDQHⅡまでのつなぎとしてGTAⅤ、他にもThe Last of Us Remasteredとウィッチャー3 ワイルドハントは買います。 P.T.がやりたかったんですがもう購入できない…

ロゼと黄昏の古城の感想

ヴィオラ倒してエンディングは全部見ました。買う前からわかっていたことですがゲームとしては面白くないです。個人的には。じゃあなんで買ったかというと特典と雰囲気ありきです。日本一ソフトウェアの限定版なので値段は送料込みで1万ちょい、複製のキャン…

一日をMAX120点として生活すると

平日は会社をサボらない休まないだけで「+100点」。 残りの20点は会社イライラしたり帰ってきてからダラダラしなかったら加点。 今は結構ふんばり時だと思う。 前なら「ギリギリだー」と逃げの姿勢になっていたけども。 本に「逃げるのも頑張るのも最後まで…

最近漫画を色々買ってる。あと体調が悪い。

漫画昨日注文のしたのが届いたら全部まとめて載せます。 体調は色々と体のほうに出てきました。 けどふんばりたいです。

今週のクックルンが盛り上がりすぎ。

前のクックルンが出るだけでテンションMaxなのに、イチゴのパワーアップ姿がどう見ても可愛いこと確定してるので今から金曜が待ち遠しい。会社はクソだけどクックルンあるから今週は、なんとか乗り切ろう。

4月はゲームで忙しそう

3月はポッ拳とエロバレの2つ。 この2つは毎日少ししかゲームしない自分でも問題なく楽しめると思うんですが、4月はそうもいかなそうです。 スカルガールズ2にロゼ、そして楽しみにしていたスターフォックスゼロの3つは発売するので頑張ってゲームしないと。

ゲームアーカイブスでマイガーデンを購入

去年PSVitaを買ってよかったと心底思ってます。 DQBのほうはストーリークリアしてフリービルドモードちまちまやって満足しました。 そんな時まだ残額が1000円ちょいあったので前から気になってたマイガーデンを購入しました。 このゲームの存在を知ったとき…

いよいよ明日ドラゴンクエストビルダーズが発売。

本当は朝一で買いに行きたいです。 大学生のときならできたけど今は無理です。 明日は会社にいても心此処にあらずだと思います。

クリプト・オブ・ネクロダンサーやってます。

アッサリと何度も死ぬけど何度でもやりたくなる面白さとお手軽さ。 来週のドラゴンクエストビルダーズまでの繋ぎだなんてとんでもない。 長く遊べそうです。 あ、会社は毎日辛いです。 平日は嫌い。

しんどいけどあのSMAPですらしんどそう

国民的スターのSMAPのメンバー4人ですらあんなに目が死んでる状態で生放送で公開処刑される日本は異常なく国だと思います。明日も明後日も辛い日々。

PSVitaでクリプト・オブ・ネクロダンサーを購入。

面白いの一言に尽きます。下手だけど何度もやりたくなる中毒性があります。リズムアクションの要素と最高のBGMがあってこそです。ドラゴンクエストビルダーズまでさクリプト三昧です。

悪魔バスター★スター・バタフライとゲームしか希望がない件について

先週の金曜日からディズニーチャンネルでレギュラー放送が始まった悪魔バスター★スター・バタフライは期待通りの面白さでした。何故か関西弁なスターちゃんの声は植田佳奈なので文句なしの可愛さと演技力です。できれば薄い本が出てほしい。で、ゲームの方は…

色々ツイてなかったり

扁桃腺が炎症を起こして熱が出て死んでました。 さらに鼻風邪も引き出してダブルパンチ。 誰のせいでもないけどやっぱり萎える。 物欲でしかストレス解消できないのもダメと思いつつ買い物しそうだし。 ストレスMAX。

明日からまた仕事だ