#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はしんどかった。

体がこわくてこわくて仕方がなかったです。 お昼休みまでの時間が拷問のごとく長く感じました。 明日はそんなことありませんように。

LYNXのランパートは個人的に名作

肝心の画像なんですが ゲームオーバーの画面しか撮ってないという わはー やったことのない人のほうが多いと思うのでゲームの流れを説明すると ①自分の城に砲台設置(数は最初にランダムで固定された数、多いとラッキー) ②海から攻めてくる敵の船とドンパチ…

アタリのLYNX(リンクス)は大きさと魅力が比例した携帯ゲーム機。

そう豪語したからには熱く長い文章でも書きたいんですが、長文書くのヘタなので簡潔にサッといきます! まずコレがLYNX専用のショルダーバッグです。 はい、お洒落です。 頑張れば持ち歩けます。凄く頑張ればの話ですけど。 そしてコレがLYNX本体です。 ショ…

玩具の場所

もう僕の部屋には大切な玩具を飾る場所もしまう場所も一時的に置いておく場所もありません。 けどまた玩具を買ってるわけで。 どうしようもないねこりゃ。

個人的に世界一クールなアメトイ「ストリートシャークス」

出合ったのは5年前、海外の玩具サイトを見てるときに遭遇して一目惚れ。 その時に胸を射抜かれたのが「スラッガースラム」というキャラでした。 この子です。 これはヤフオクで奇跡的に新品の状態で出会えたものです。 本当に感動しました。前にも書きました…

ドキュメント72 新潟公楽園の回は久々の当たりだった。

まず予告の時点から「コレは絶対に録画しなきゃ駄目だ」と思いました。 そして満を持して見たのですが良かったです。 「面白い」ではなく「良かった」です。 ドキュメント72では高確率で重い過去や辛い現状を抱えた人たちが出てきますが、今回は少し違いまし…