#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

アタリのLYNX(リンクス)は大きさと魅力が比例した携帯ゲーム機。

そう豪語したからには熱く長い文章でも書きたいんですが、長文書くのヘタなので簡潔にサッといきます!

まずコレがLYNX専用のショルダーバッグです。

f:id:futabarentaro:20150816194811j:plain

はい、お洒落です。

頑張れば持ち歩けます。凄く頑張ればの話ですけど。

そしてコレがLYNX本体です。

f:id:futabarentaro:20150816194948j:plain

ショルダーバッグと同じ長さという素敵な存在感。

持つとわかりますが大きいとかそんなレベルじゃないです。

けど手にはしっくりくるんです。

ちなみ電池6本でも1時間ちょいくらいしか持たないみたいです。

僕はACアダプターでしかやってません。

持ってるゲームはそのうち個別レビューしたいです。

けどコレは貼らせてください、新品の上海。コレも勿論レビューします。

暇つぶしにもってこいのゲーム。

f:id:futabarentaro:20150816195221j:plain

今週中に各ゲームのレビューできるように頑張ります。

名作もあるよ。

f:id:futabarentaro:20150816110305p:plain