#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ゲームアーカイブスでマイガーデンを購入

去年PSVitaを買ってよかったと心底思ってます。

DQBのほうはストーリークリアしてフリービルドモードちまちまやって満足しました。

そんな時まだ残額が1000円ちょいあったので前から気になってたマイガーデンを購入しました。

このゲームの存在を知ったときはまだアーカイブスにもなってなくて絶賛プレミア中で手が出せませんでした。

そんな高額ゲームが600円(税抜き)で楽しめるなんてそれなりに良い世の中だと思います。

まだ始めたばっかりで雑草駆除に翻弄してますがちまちまやって何週もしたいです。

僕はやっぱり気長に出来るゲームが好きなんだと実感しました。