#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ラストザウルスよりブラキオマンモス。

ただの消しゴムじゃないです、今野産業が生み出した傑作シリーズだと思ってます。

僕は子供の頃からガン消しが大好きなのですがこのラストザウルスも大好きでした。

とくにドデカザウルスという大きいやつは子供の頃の宝物でした。

けれどいつの間にかなくなっていました。おそらく無くしたか、捨てたか。

どちらにせよ過去に戻れるなら「玩具は絶対に無くしたり、捨てるな!」って小さい頃の自分に言いたいです。

で、このブラキオマンモスはドデカザウルスの一種なので通常のラストザウルスよりでかいです。

f:id:futabarentaro:20150308174858j:plain

f:id:futabarentaro:20150308174911j:plain

このボリュームは惚れ惚れします。

現在進行形でラストザウルスは集めているのですが、せめてドデカザウルスは全種集めたいです。