#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわ卒業まであと4日。

今日はしゅり一人でのラストスーパーライブ。

内容は平常運転。

金曜の卒業回まで普通どおりだから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけどなんか卒業する感じがしなくて違和感を感じる。

鉄拳とかはかなりの功労者だけどその木曜も千年とおはメモリーズに喰われちゃうし。

リニューアルする間での一週間は春休み仕様のおはスタだから恐らくアニメやらを垂れ流すだけだし。

今日のスーパーライブが終わったので感想。

サイエンスが冒頭で卒業発表。

二人はおはメモリーズで実際に学校に行ってお手伝い。

最後の実験はすごく良かったです、サイエンスの二人お疲れ様でした。

そしてサイエンスの最後のメッセージでしゅりが号泣。

しゅりめっちゃ良い子。

でもサイエンスとのお別れでこれだけ号泣するってことは金曜は泣き崩れるんじゃないだろうか。

恐らく3人とも大号泣だね、そんな悲しいおはスタを見た後に出社なんてとてもじゃないけど仕事する気になれない。