#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンが面白い。

前作のクックルンもネタやノリが大人向けの部分もあって楽しかったけど、近作は前作のノウハウを生かして面白そう。

イチゴ役の子はさすが子タレというだけあってこ慣れてる感がすごいです。

ただ残念な部分もあります。

前作では3人が料理するときに手助けをするまごたんっていうCGキャラとスーパーシェフという変身の力を与えたキャラがいましたが、今回はミントとかいうやたら可愛いCGの淫獣とケイとかいう無難に顔の整ってる実写キャラになってしまったことです。

CGキャラの交代はありでもスーパーシェフは続投でも良かった気がするし、実写キャラにするなら若い人じゃなくてもうちょいおじさんのほうが貫禄があってよかったのに。

まぁこの2人がいても面白いことは面白いんだけど、前作から見てると少し残念です。

最近文字だけの更新なんで明日からはまた何かしら持ってる物撮影してそれを記事にしたいです。