#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

何もしていなかった時と今を比べてみると。

ほとんど変わらないことに気づきました。

決定的に違うのは働いて給料を貰っていること。

それ以外はほぼ変わらず。

無論コレは僕に限っての場合です。

気持ちと行動次第で変わると思うのですが。

何もしていないときは不安と戦っていましたが、今も大差ないです。

毎日出勤するけど他の人達からしたら僕が働いてるかどうかなんてわからないですし。

けどこのまま時間を無駄に過ごすのは勿体無いので、どうすればいいか考えました。

まずは勉強します。

大学の時に買った教科書、作ったノートやレジュメは全部とってあるのでそれらを使ってじっくりと復習したいと思います。

ちなみに僕は法学部でした。

明日からは帰ってきたらダラダラせずに教科書を読み返します。