#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

明日は月曜日なのでできるだけ前向きになるためにすること。

今まではダウンタウンのガキ使を見て笑ってから寝る。

月曜に備えてコレが何よりの活力剤でした。

子供の頃から見ていて大好きだった番組、TVを見る時間が減ってもガキ使だけは欠かさず見ています。

しかし、そんな僕に悲劇が訪れました。

大根野郎たちのドラマのせいでガキ使の放送時間が繰り上がると知り、少し苛立ちを覚えます。

けれど少し遅れるくらいならとすぐに落ち着いたのですが、本当の悲劇はその後にでやってきました。

僕の住んでいる札幌、というか北海道ではまさかの9日遅れでの放送になったんです。

しかも火曜の深夜から。

平日は夜更かしなんてしません。しっかりと寝ないと次の日がとても辛いので。

さすがに凹みました。

これが北の大地の現実です。

発売もレンタルも少し遅れたりするのは当たり前。

関東圏で人気のあるものがないのも当たり前。

そして僕の大好きなガキ使が平日の深夜に移動するのも当たり前。

それでもいつまでもクヨクヨしてるわけにはいきません。

少しでも月曜を前向きに乗り切れるようにするためには新たな活力剤を見つけないと。

意気込んで考えたんですが・・・

何も思いつきませんでした。

f:id:futabarentaro:20150421212507j:plain

またこんな顔してます。

何かオススメのものがあったら教えてください。