#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

狭い部屋にさらに狭い空間が欲しい

実家暮らしなので部屋は狭いです。

会社までは地下鉄一本で30分もかからないし、給料も安いので一人暮らしする気も起きません。

脱線しそうなので話を戻しますが、実家にいる限り完全なプライベートはありません。

母親がノックと同時にドアを開けるので。

もしその時に土下座ナンパシリーズなんか見てた日には死んでしまいます。

そんなわけで最近部屋にさらにプライベートな空間が欲しいと思うようになりました。

Amazonでぼっちテントなるものが売ってますがアレは六畳に置いたら圧迫感が凄いと思うので却下です。

カテーンみたいので仕切るしかないのかな。