#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ミニマリストのブログを色々見て思ったこと。

僕が見るのは男のミニマリストのブログです。

同じ男なら何か自分にも活かせる情報があるんじゃないかと思って見ています。

そんな気持ちで見ていたら少し気になることがありました。

それは性欲についてあんまし触れてないこと。

勿論そこら辺も触れている人もいますがトータルでは少ないです。

彼女や奥さんがいる人は人並みの性生活があると思いますが、本当に独り身の男は性欲はどうしてるんですかね?

もしかしてミニマリストになってから性欲も捨てたんでしょうか。

僕は男は1ミリも性欲がなくなったら終わりだと思っています。

下世話な話もし自分が色んなものを捨てなきゃいけない状況になってもお気に入りのAVは捨てません。(`・ω・´)キリッ

そこら辺は自分に正直で生きたいです。

f:id:futabarentaro:20150923202811p:plain