#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわについて思うこと。

おはガール白本彩奈の3月5日のブログでおはガール確定はしてる。

3月5日の時点でコレって事は番組リニューアルと新おはガの予定は2014年の時点で決まってたよね。

だからふわわの活動は一年未満みたいなもん。

もう製作サイドは新しいほうでいっぱいいっぱいだったろうし。 

それならイベント少ないのも扱い雑なのも納得できる。

ずっとおはスタ見てたわけじゃないけどふわわは歴代おはガの中でもトップレベルの不遇っぷりだと思う。

今週の金曜がふわわを見れる最後のおはスタだけど、番組卒業の時はおはガールは皆号泣するのが恒例だからあい達もきっと号泣すると思う。

そんなふわわのラストおはスタ見てから会社なんか行く気になれない。

いや実際はいつも通り行くんだけどね。

でも金曜は心がポッカリ穴が開いてザワついてて何もやる気がしないと思う。

金曜日が来るのが怖い。