#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

明日からのおはスタスーパーライブは心して見る。

毎朝6時くらいに起きて準備をします。

そしていつも家を出るのが8時半頃です。

その間におはスタのスーパーライブを見るのが去年からの日課だったんですが、それも残り5日。

ふわわが卒業して番組も大幅リニューアルしたらもう見ません。

他のレギュラーもいなくなるからつまらなそうだし。

録画は毎回してたけど今週のラスト5日にはしっかりと永久保存版にします。

ぶっちゃけおはガール卒業で成功した子って少ないけど、ふわわの3人には「成功」よりも「まとも」に生きてほしいです。

昔のおはガみたく、やれジ○ニーズとの写真流出とかAVデビューとかはさすがに萎えるので。

しゅりはモデルで、あいは女優メインで行くような気がする。

さやは高校生くらいで引退しそう。

何はともあれふわわの残り5日をしっかりと見ます。

金曜は憔悴して出社しそうだな。