#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわ卒業まであと3日。

もう水曜か、明日はあいの最後のスーパーライブで、明後日はふわわが卒業。

キツい、キツすぎる。

しかもあいの出る木曜は妖怪検定・鉄拳の最後のネタ披露、千年橋本の告知、ももちと千年のKDX対決・おはメモリーズと尋常じゃない数のコーナーが目白押し。

これだとあいがまともに喋るのは最初の挨拶、おはメモの感想、プレゼントンの告知、後は鉄拳とももちの卒業へのコメントくらいかな。

なんにしても少ないよね。

ここからは今日のスーパーライブの感想です。

マービンとおはボーイが最後なのでコラボ、最後と思うとやっぱり寂しいな。

そしておはボーイがマイクラで「ありがとう」を伝えてお別れのメッセージ。

コウスケは身長が20センチも伸びてたのか。

少し意外だったのがさやが泣かなかったこと、多分金曜の卒業まで取って置くんだと思う。

明日は鉄拳とももちが卒業だけど木曜は楽しかったから今日よりさらに悲しい。

あいも涙は金曜までとっておくのかな?