#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

明日のおはスタはいよいよあいがソロで出る最後のスーパーライブ。

もう今から辛い。

後2日でふわわが卒業なのと、あいがソロで出る最後の日に千年とアイカツをブチ込んできたバンダイが憎い。

明日は鉄拳・ももちの卒業が後半のメインなのであいはアップで映る回数は少ないだろうし。

千年がいたらカメラは千年のアップ抜くだろうし。

でも鉄拳の最後のネタ披露は感動しそうだから期待してる。

あいとももちが泣くくらいの気合でネタ披露してほしい。

にしてもこんなに可愛い笑顔がもう朝から見れないとか

f:id:futabarentaro:20150325171527j:plain

来週の朝からは準備が終わったら出社まで俺は何をすればいいんだ・・・