#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわ卒業まであと2日。

もう昨日からドキドキだったわけで

泣いても笑っても今日であいのソロのスーパーライブは最後。

最後のソロ回が一番好きな木曜なのはいいんだけどさ、千年×アイカツ来襲とかの悲劇にあうしさ。

ここからは今日のスーパーライブの感想です。

やっぱり平常運転だけど、今日だけは妖怪検定お休みにしてほしかった。

妖怪検定なかったら卒業する鉄拳やももちに割ける時間も少しだけ増えるのに。

千年の出番はそうでもなかったけど、だからといってあいの出番が増えるわけではないのが悲しい。

あいのKDXは失敗だったけど、これは卒業とかの寂しさから来る失敗だと思いたい。

鉄拳のネタ披露はももちと二人の卒業発表に繋げてて感動。

ももちのお別れのメッセージはももちを貫いててプロだと思いました。

鉄拳の最後のメッセージは本当に本音の言葉を伝えていて良かったな。

あぁ寂しい。鉄建とももちの卒業でこれだけ悲しいんだから明日はヤバイな。

喪失感で襲われそう。

あいが泣かなかったのはそれでいいと思いました。

明日は色んな想いが溢れて涙が止まらなくなると思うので。

胸のざわつきが止まらない。