#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわ卒業。

昨日のあいのブログを見るとしゅりと遊んでたみたいなのであいはもう完全に吹っ切れてると思います。

おはスタ出てる時のあいは仕事モードでそれなりにキャラも作ってたと思うので。

多分今日のふわわの卒業は皆が終始号泣とかじゃなくて、涙と笑顔が半分くらいのスッキリした卒業になると予想。

でもそのほうが見てるほうも悲しい気持ち引きずったままにならないので良いと思います。

いつまでもウジウジしてるのも嫌なので。

今日でおはスタを見るのは卒業だけど、たまには録画してるおはスタを見返しておはガールふわわや他のレギュラー陣で笑わせてもらおう。

今日の感想は放送が終わったらまた書きます。