#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

おはガールふわわ卒業を見て。

始まる前からしゅりとさやは泣いてたし!

あいは少し目が潤んでるだけでした。

これは自分が一番年上だからなのか、そこまでショックではないのか。

僕は前者と思うようにします。

さやは最初の頃から感情が出やすいタイプだったけど、卒業報告のときはもう声が声になってなかった。

やっぱり予め決まってたしゅりとさやのほうがおはガールに対しての思い入れは強いんだろうな。

もちろんあいも他の二人に負けないくらいKDXもスーパーライブも頑張ってたけどね。

最後の回は山ちゃんもやまこパイセンとしてやり切ってた。

妖怪検定は自重してほしかったけど今日はふわわ3人で頑張ってるの沢山見れたからそこは本当に良かった。

最後のメッセージではしゅりとさやは大号泣。

KDXの時もしゅりさやは涙が止まらなくて見てて辛かったよ。

しゅりとさやの泣きっぷりを見るとあいがどうしてもクールに見えてしまうけど、あいだって悲しいだろうし、泣きたいけど一番年上だから泣いてる二人の変わりに気丈に頑張っていたんだと思う。

最後までしゅりとさやは泣きっぱなしだったけど、あいもどぶろっくの最後の歌の時は涙を拭ってた。

おはガールふわわ一年間本当にありがとう。

朝から沢山の笑顔をもらいました。