#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ふわわショックとあいロスから一夜明けて。

正直ショックかというとそうでもありません。

昨日は会社行ってからはいつも通りに仕事をして、いつも通りの時間に帰宅して、と普通に過ごせていたので。

ただ来週の月曜からはもうおはスタを見ないので違和感は感じそうです。

人間楽しみにしていたことがなくなると寂しく感じるものなので。

人によってはすぐに次の楽しみを探す人もいれば、同時進行してたモノに切り替える人もいると思います。

僕はあんまり趣味もないので他に切り替えることもなく、すぐに何か探そうとも思いません。

もう来週からは4月なのでそれなりに気合を入れなおして仕事も頑張りたいと思います。

あと最後に一つ、このブログを始めてまだ2週間も経っていないですが、おはガールふわわの記事を書いてからはアクセス数が結構伸びました。

それだけふわわのことを気にしている人がいるということだと思うので、ふわわが卒業する最後の週でしたが嬉しかったです。

もうふわわは卒業してしまったので今日はタイトルには「おはガール」とは書きませんでした。

また来週からは特に何もない普通の毎日が始まりますが、何か新しい楽しみを見つけたいです。