#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

文章書くのがヘタだ。

しかしブログをやりたいので頑張るしかない。

twitterは一応やってるけどほぼやってないに等しいです。

誰かと繋がってるわけでもなく情報を得るためにアンテナを張り巡らせてるわけでもないので。

じゃあなんで続けてるかというと、特に理由はないんです。

続ける理由も辞める理由も特にないというなんのこっちゃ訳がわからない状態です。

ただ強いて言うならはてなブログの更新をシェアするためにやっているようなもの。

面白いブログや気になるブログはついつい見てしまいます。

更新されてるかどうか気になって一日に何度かチェックします。

そうゆうブログはやっぱり文章を書くのが上手いと思います。

見習いたいけど、文章の書き方はまず本を読んで勉強するのが一番だと思うので本を探します。