#blog-title { color:#330044; font-size:130%; }

ラストザウルスよりムデロン。あとミニブックのストーリー紹介。

まずはムデロン。こう見えてパワー300でティラノザウルスと同じ強さです。

f:id:futabarentaro:20150511213826j:plain

次にドデカザウルスとの比較です。

f:id:futabarentaro:20150511213901j:plain

やっぱりドデカザウルスの存在感は凄いです。

ムデロンは通常サイズの中でも小さいほうですが、やっぱりここまででかいと当たり感が凄いです。

そしてあんまり知られてないであろうラストザウルスの世界観を紹介します。

f:id:futabarentaro:20150511214114j:plain

ラストザウルスというのは最強の恐竜に進化したときの名称だったんですね。

ちなみ僕はミニブックは第1弾のもしか持っていません。2~4弾もいつか手に入れたいです。

主にガチャポンで展開されたラストザウルスですが僕には何もかもがどストライクなのでいつかはフルコンプを目標に毎日頑張って生きてます。

職場でのストレスハンパないので・・・